So-net無料ブログ作成
IMAGE006.JPG

ヘッダー写真は、軽井沢国際合唱フェスティバル「はるにれコンサート」@軽井沢大賀ホール(2014年10月11日) 
混声合唱団「青春隊」は、熟年世代が青春を謳歌していた昭和の名曲を、洒落たアレンジで楽しく歌う混声合唱団です。会員募集中! ★こんな合唱団です(問い合わせ先もこちらに)  ★レパートリーはここをクリック! 
★新着情報
青春隊創立5周年記念コンサート、5/28(土)に開催!
★ブログ活用のツボ
右のカテゴリ欄から、「スケジュール一覧(練習・コンサート)」が便利!これから先の日程の他、詳細ページへのリンクや、終了したイベントの報告ページへのリンクも掲載してあります。

2015/8/19練習の報告 [■団員への連絡事項]

8/19は、「慕情」「お祭りマンボ」「愛燦燦」を練習しました。
「慕情」「お祭りマンボ」は初期のころに練習した曲ですので、半分くらいの方がはじめてでした。
「愛燦燦」は本日で一旦、終わり、また時間をおいてからおさらいします。

次回の練習8/26もは、、「慕情」「お祭りマンボ」の他、「夜霧よ今夜もありがとう」が加わります。

<連絡事項>
1.五館ジョイントコンサート(来年3/20)といずみ春の祭典に出演するかどうか、次回8/26の練習の後、役員会+五周年実行委員会で相談します。

2.青春隊メンバ-のための定期ライブ「午後あちゃライブ この指とまれ」について
9/6(日)の青春隊有志の合唱に参加する人、引き続き、募集しています。
申し込みは、仙田さん、畑中久美子まで。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽