So-net無料ブログ作成
IMAGE006.JPG

ヘッダー写真は、軽井沢国際合唱フェスティバル「はるにれコンサート」@軽井沢大賀ホール(2014年10月11日) 
混声合唱団「青春隊」は、熟年世代が青春を謳歌していた昭和の名曲を、洒落たアレンジで楽しく歌う混声合唱団です。会員募集中! ★こんな合唱団です(問い合わせ先もこちらに)  ★レパートリーはここをクリック! 
★新着情報
青春隊創立5周年記念コンサート、5/28(土)に開催!
★ブログ活用のツボ
右のカテゴリ欄から、「スケジュール一覧(練習・コンサート)」が便利!これから先の日程の他、詳細ページへのリンクや、終了したイベントの報告ページへのリンクも掲載してあります。

青春隊創立五周年記念コンサートを開催します(2016/5/28) [■2016年青春隊コンサート案内&報告]

青春隊創立五周年記念コンサートが、あと一カ月半あまりに迫ってまいりました。
4月からは、通し練習がはじまり、4/16には午後・夜ぶっとおしの集中練習をいたします。

混声合唱団青春隊 創立5周年記念コンサート
青春、愛すべき名歌とともに

2016年5月28日(土)午後1時開場 1時半開演
国分寺市立いずみホール

日本の童謡・唱歌や歌曲を専門に歌う合唱団は数多くありますが、青春隊は、それぞれの時代を最も色濃く映す「歌謡曲」を対象として取り組んでいます。
大正時代のはじめから昭和の終わりまで、二度の世界大戦を挟む激動の約80年間にわたり、巷で流行し時代を彩ってきた歌謡曲の中から名曲を掘り起こし、本格的な混声四部合唱の響きにのせて新たな命を吹き込み、歌い継いで行こうという合唱団です。
これまでの5年間で取り組んだ30数曲のレパートリーの中から、今回は22曲を選りすぐり、ご案内役(ナビゲーター)がそれぞれの曲の背景を紐解きながら、お客様とともに時代を旅するコンサートにしたいと考えています。

会場のいずみホール(定員370席)に対して、団員数が多いので、まもなく満席。
入場整理券の残りわずかとなっております。
ご入場には入場整理券が必要ですので、ご希望の方はお早目にお問い合わせください。

申し込み、お問い合わせ:メールkuma.seishuntai@gmail.com

☆タイトル右 完全予約制 バック山吹色&青グラデ ハープ入り.jpg

☆チラシ裏面.jpg

青春隊五周年コンサートちらしWEB表裏.pdf



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。