So-net無料ブログ作成
IMAGE006.JPG

ヘッダー写真は、軽井沢国際合唱フェスティバル「はるにれコンサート」@軽井沢大賀ホール(2014年10月11日) 
混声合唱団「青春隊」は、熟年世代が青春を謳歌していた昭和の名曲を、洒落たアレンジで楽しく歌う混声合唱団です。会員募集中! ★こんな合唱団です(問い合わせ先もこちらに)  ★レパートリーはここをクリック! 
★新着情報
青春隊創立5周年記念コンサート、5/28(土)に開催!
★ブログ活用のツボ
右のカテゴリ欄から、「スケジュール一覧(練習・コンサート)」が便利!これから先の日程の他、詳細ページへのリンクや、終了したイベントの報告ページへのリンクも掲載してあります。

2015/9/16の練習報告、連絡事項 [■団員への連絡事項]

今日から、「ムーンリバー」の練習がはじまりました。
9/9の本多公民館音楽室での自主練習が中止になってしまったので、きょう18:00からの音取りは真剣そのもの。この時の音とりは、少々苦戦していましたが、19:00からの本練習が進むと、事前の音取りの経験がプラスになったよう。ムーンリバーははじめてという団員も多くいましたが、最後にはとても立派なサウンドになりました。
他に、「お祭りマンボ」と「夜霧よ今夜も有難う」

次回9/23の練習は、、「ムーンリバー」と「長崎の鐘」、そして「ブルーシャトー」がはじまります。

<連絡事項>
1.11/27~11/28に予定している合宿の準備を始めます。
合宿参加申込書&アンケートを配布しました。次回9/23の練習時にお出しください。次回、休む人は前日の22日までに、副団長・畑中まで、電話、ファックス等でお知らせください。
次週23日の練習終了後、役員会・五周年実行委員会を開催します。(合宿の件)

2.10/24に参加する市民文化祭「音楽祭」、青春隊の出番は、22番、午後3時過ぎです。声出しの時間は未定。10/10のリハーサルの申し込みは、9/20の打ち合わせにて。

3.青春隊のクラブ活動「午後あちゃライブ この指とまれ!」からのお知らせ。
11/1の第三回での青春隊有志合唱では、ラメールの全編フランス語バージョンにトライしますので、是非、ご参加ください。本番には出られなくても、練習参加はOKです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。