So-net無料ブログ作成
IMAGE006.JPG

ヘッダー写真は、軽井沢国際合唱フェスティバル「はるにれコンサート」@軽井沢大賀ホール(2014年10月11日) 
混声合唱団「青春隊」は、熟年世代が青春を謳歌していた昭和の名曲を、洒落たアレンジで楽しく歌う混声合唱団です。会員募集中! ★こんな合唱団です(問い合わせ先もこちらに)  ★レパートリーはここをクリック! 
★新着情報
青春隊創立5周年記念コンサート、5/28(土)に開催!
★ブログ活用のツボ
右のカテゴリ欄から、「スケジュール一覧(練習・コンサート)」が便利!これから先の日程の他、詳細ページへのリンクや、終了したイベントの報告ページへのリンクも掲載してあります。

青春隊5周年記念コンサート、来年5月28日(土)に決定!! [■2015年青春隊コンサート案内&報告]

来年、創立5周年を迎える混声合唱団「青春隊」。 5周年記念コンサートが5/28(土)の午後に決まりました。 会場は、いずみホールです。

当初、来年6/4(土)を予定し、8か月前10/1が会場申し込み日ですが、なにしろ土日祝日のいずみホールは大争奪戦となるので、その一週間前の5/28もトライしてみようということになり、9/1に総務担当のtakanamiさんに行ってもらいました。
同じ日の希望者が3人いて抽選となりましたが、見事、当たりを引き当ててくれました。

昨日、青春隊の練習の後、5周年コンサート実行委員会を開き、当初希望の6/4がどうなっているか調べてみたら、何と、恋ケ窪公民館祭がいずみホーをおさえていることがわかり、私たちの5周年記念コンサートは5/28(土)に決定!、となりました。

一回の申し込みで土曜日のいずみホールがとれるなんて、なんというラッキーでしょう!

まだ8カ月先ですが、
ブログをお読みのみなさま、来年の5/28(土)は是非、青春隊5周年記念コンーサートにお越しくださいませ。
今から予定に入れておいてね!
入場無料ですが、入場には整理券が必要となりますので、畑中までお問い合わせください。
まずは、コメント欄にご記入をお願いします。

団員一同、5周年コンサートに向けて、練習に励んでおります。
選曲委員貝、5周年実行委員会、役員会と熊谷先生とで、コンサートで歌う曲20数曲も既に決定し、練習スケジュールも決めて計画的に練習を進めています。

創設以来、4年半あまりの間には、メンバーが増えたり、入れ替わったりしているため、当初の2~3年の間にやった曲は、未経験のメンバーも多く、熊谷先生指導の月3回の公式練習だけでは、丁寧な音取りができないので、月一回は自主練習も行い、パートごとの音取りを徹底して行っています。
また、月3回の公式練習の日も、始まる1時間前から希望者が集まって、音取りを行うなど、団員一同、頑張っています。

青春隊の活動紹介・団員募集チラシにも、5周年記念コンサート決定のシールを貼りました。
201505青春隊団員募集WEB_page001.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。