So-net無料ブログ作成
IMAGE006.JPG

ヘッダー写真は、軽井沢国際合唱フェスティバル「はるにれコンサート」@軽井沢大賀ホール(2014年10月11日) 
混声合唱団「青春隊」は、熟年世代が青春を謳歌していた昭和の名曲を、洒落たアレンジで楽しく歌う混声合唱団です。会員募集中! ★こんな合唱団です(問い合わせ先もこちらに)  ★レパートリーはここをクリック! 
★新着情報
青春隊創立5周年記念コンサート、5/28(土)に開催!
★ブログ活用のツボ
右のカテゴリ欄から、「スケジュール一覧(練習・コンサート)」が便利!これから先の日程の他、詳細ページへのリンクや、終了したイベントの報告ページへのリンクも掲載してあります。

青春隊新年会レポート [■2013年のトピックス]

昨日1/23(水)、国立のフレンチレストラン「フェルミエール」にて、青春隊の新年会。
風邪で急に欠席になってしまった方がいらしたのはとても残念でしたが、団員のお友達10名ほども加わり、30数名参加の賑やかな集いとなりました。

「フェルミエール」はとても素敵なお店で、お料理も最高でした。
お酒も、ビール、ワイン、日本酒までたくさん用意していただき、こんなに幸せでいいのかしら。

1時間ほどのお食事の後、コンサートとなるので、「節度をもって飲みなさい」とのお達しはどこへやら、メンバーたちは、食うワ、飲むワでガンガン飛ばします。

私は、ステージのマイクなどのセッティングをしたり、写真を撮ったり、自分の演奏もありましたが、ヘロヘロになりながらの撮影は目もよく見えず、手ぶれが激しくピンボケだらけ。

というわけで、今回は小さな写真を並べた組写真にしてみました。
華やかな雰囲気だけは伝わるでしょうか。

青春隊新年会組写真1.jpg

青春隊新年会組写真2.jpg

個人の出し物のあと、メンバー全員ステージにあがり、合唱も4曲ほど。
こんなにお腹いっぱいで、これだけ飲んで合唱をしたのは生まれてはじめてでした。
なんだかわけわからないまま終わりましたが、結構素敵なサウンドだったような気が・・・。

2011年1月結成の青春隊は、ちょうど二周年。
レパートリーもだいぶ増え、今年はますます羽ばたきましょう!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。